JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

夏用シャツを鎌倉シャツでオーダー

2017年05月25日 | 日常
だいぶ暑くなってきましたね。

6月に入ると、静岡も梅雨入りです。

今年の梅雨はどんな傾向になるのか?!

何かでチラっと見たのですが、7月は多雨で8月は猛暑だとか?!

若い頃は暑い夏が好きでしたが、最近は暑すぎない夏が好きです!(笑)

そろそろシャツも半袖シャツの出番です。

半袖シャツが少し足りないようなので、「鎌倉シャツ」で半袖シャツをオーダー。

本日届きました。



ピンク系とブルー系を。



季節的には今頃の季節がいちばん気持ち良い季節ですね。

昼間は少し暑いですが、夜は窓から入って来る風がひんやりとして、とっても気持ち良い感じ。

これが、もう少し暑くなってくると、窓から入って来る風がなま暖かい風になったり、真夏だと熱風になっちゃうんですよね。

やっぱ、今頃の季節がいちばんだね~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新鮮な野菜購入しました! | トップ | ビール好きには耳よりなサー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-05-26 14:45:00
今の時期が
1年で一番過ごし易いのは
間違いないでしょう。

新緑から深緑へ~

生命活動も
活発な時期だし。
こんばんは (JUN)
2017-05-26 23:16:18
tempo1078さん>

GWキャラバンの時、キャンピングカーで
オープンエアクルージングで走ると、
窓からの風がとても気持ち良かった。
蒼い空と木々の緑、春の匂いっていうんですかね?
この時期独特の香りがするんですよね、都会ではなく
田舎道を走っていると。
とても気持ちがいいんですよね~。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL