JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

クリオネ?!みたいな(笑)

2017年01月05日 | グルメ
パッと見なんだか分からない物ってありますよね。

これもその一つ。



何だかわかります?



こんな感じ。パッと見「クリオネ?」(笑)

でも、大きさ的にはこんな感じ。



クリオネにしちゃあ、大き過ぎ!(笑)

実はこれ、タコの干物です。

炙っていただくと美味しいらしいので、ちょっと炙ったら~






こんなに小さくなっちゃいました!(笑)

ちょっとクリオネっぽくなったかな?!(笑)

結構甘みがあってとっても美味しいですよ。これは酒呑みにはいいおつまみになりますよ。

私は酒あまり呑みませんが、これは美味しくいただけます。

おすすめです。焼津さかなセンターで売ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじのくにキャンピングカー... | トップ | 2017年 inhabit... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿