JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

「パイン」に触手がのびてしまう

2017年05月17日 | グルメ
フルーツで何が好きか?と言われると、「いちご」「オレンジ」「もも」「ぶどう」と色々あるのですが、

一番好きなのは「パイン」ですかね。

なので、「パイン」の文字を見つけると、つい触手が伸びてしまうのは事実でありまして。

今回もコンビニのショーケースに「パイン」の文字を見つけ、即買い。(笑)



実際はやはり、「パイン」その物が一番おいしいのですが、こういう飲料で目新しい物を見つけると

100%購入しちゃいますね。たとえ果汁1%でもね。(笑)

京などは2本手にしましたが、冷静になって、1本はショーケースに戻しました。(笑)

でも、1%でしたが、おいしかったですよ。基本的に「スコール」にはずれはない!
ジャンル:
健康食品・飲料
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっぱりと鮪をいただく | トップ | ストロベリークリームフラペ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-05-18 06:49:01
私なら
2本手にしたなら、

もう1本追加して
合計3本、買いたい。

美味しいですものね。

例え、
果汁1%でも美味しい。
パインお好きですか? (JUN)
2017-05-18 23:56:22
tempo1078さん>

tempo1078さんもパインお好きですか?
私はパインも好きですが、シャインマスカットも好きです。
あとこれからの時期「函南すいか」がおすすめです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL