JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

新鮮な野菜購入しました!

2017年05月24日 | グルメ
先週末にゴールドラッシュゲットの為に訪問した「道の駅とよとみ」

実はこの道の駅、全国各地の農産物直売所が日本一を競う「直売所甲子園2009」で優勝してるんですよね。

8年前の事ですが、今でも農産物の種類も豊富で安く新鮮な野菜が手に入ります。

もちろん今回もゴールドラッシュの他にも野菜を購入してきました。



「そらまめ」は旬ですよね~。「インゲン」は豚バラ肉で巻いてソテーでいただきましたよ~。旨かったなぁ~。

「スナップエンドウ」は茹でてリアルマヨネーズでいただいたら最高~!

あとは、サラダでいただきましょうね。

毎年恒例の「道の駅とよとみ」で開催される「スイートコーン収穫祭2017」が6月3日(土)に決定しました。

今年もまた参加予定です。でもこの時期天気がちょっと心配。梅雨入りと重なるのでね。

雨さえ降らなければいいのですがね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もうまし! | トップ | 夏用シャツを鎌倉シャツでオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿