JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ストロベリークリームフラペチーノ

2017年05月18日 | グルメ
昨日発売開始でした。昨日は忙しくて、今日になっちゃいました。

スタバの季節の新作!

ストロベリークリームフラペチーノ



ストロベリーのフルーティーな甘酸っぱさとミルクが良い関係になってます。

混ざり具合がマーブルなので、色んな味が楽しめます。

疲れた体をやさしい甘さが癒してくれる~。

自分で言うのもなんですが、だいぶお疲れの様子でございます。(笑)

この手の季節の新作系は大きさが大体「トール」しかないんですよね。

これだけ美味しいと、「グランデ」か「ベンティ」でいただきたいのですがね。

数量限定だからですかね、「トール」限定なんですよね。

トール×2だと¥1200位になっちゃうしね。(笑)

結構スタバに通っている私。ブログにも結構投稿してるので、昨年のブログ読み返すと、

この時期にこんな季節の新作が!なんて事が分かるんですよね。

そろそろ、家にあるスタバの「フローズンドリンクメーカー」も活躍の季節になりますね。





さあ、今年はイチゴやメロンを素材に作ってみるかぁ~?!
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「パイン」に触手がのびてしまう | トップ | キャンピングカーのフロント... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-05-19 06:07:27
美味しそうですね。

お疲れ
なんですね。
そういう時には
身体が欲しているんですよね。

energyに直ぐに
変換出来ますよ、きっと。
Unknown (JUN)
2017-05-19 09:04:20
tempo1078さん>

加齢とともに疲れが抜けにくくなってますね。
筋肉量が減って代謝が落ちてるんですよね。
年相応の体力は維持したいですよね。
Unknown (すみれ)
2017-05-19 18:45:59
ドリンクと対象のサンドウィッチを買うとスタバのピクニックシートが、もらえるんですよね!16日まででしたけど。私、気がついたのが遅くて、手に入れる事が出来なかったんですが。可愛いんですよー、そのピクニックシート。
知りませんでした! (JUN)
2017-05-19 21:26:42
すみれさん>

そのキャンペーンは知りませんでした。
もう終わってしまってるんですね。残念。
でも、スタバではあまりサンドウィッチ買う事ないからなぁ~。
だいたい、飲物のみって事がほとんどですね。
時々、ドーナッツかな?
でも、キッシュも美味しいんですよ。
キッシュは食べた事ありますよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL