JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

iPhone7の防水ケース

2017年07月23日 | 日常
先日プライベートのスマホをiPhone7に替えたお話をしました。

スマホ用の防水ケースは「LIFE PROOF」を使用していました。

iPhone6とiPhone7は外形寸法は同じなので、防水ケースも使えるかと思ったのですが、

背面にあるカメラのレンズの大きさに違いがあり、iPhone6のケースはiPhone7では使えません。

なので、以前使っていたiPhone6用の防水ケースは仕事用のiPhone6で使うことにしました。

そうなると必然的にiPhone7の「LIFE PROOF」のケースを購入しないといけません。

やはり防水ケースとなると信頼のおける「LIFE PROOF」ですよね。

そこで、防水ケース「LIFE PROOF nuud」をオーダーする事に。

LIFE PROOFは防水、防塵、ショック吸収にすぐれたケースです。



防水性能基準8等級の最高レベル(IPX8)を誇ります。水深2mで1時間まで使うことができます。



スキーやスノーボードなど、雪や氷の環境下でも快適な使用ができます。



耐衝撃性能は、アメリカの軍用規格試験(MIT-STD-810G-516.6)に合格してます。



防塵性能基準6等級の最高レベル(IP6X)を持ち、泥や砂、塵や埃からiPhoneを保護。

もちろんケースに入れたまま操作可能ですし、指紋認証も対応してます。

水中でも写真が撮れます。

値段は税込¥11,858 金額に見合った高性能だと思います。

お下がりのケースは仕事用のiPhone6で使いますよ~。







『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が強いと流される~! | トップ | 奥尻スペシャル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL