JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

幻の金時クリームパン

2012年12月28日 | グルメ
愛媛県今治市のギターズPaoの「幻の金時クリームパン」をご存じ?

なんかTVで取り上げられたりして有名になったらしいのですが、せ知りませんでした。

先日伊勢丹で全国旨い物○○という催事で販売してました。



1時間で1000個販売したというパンらしいです。



大きさは握りこぶしくらいかな?!

パンの上にクッキー生地が乗っていてこれがサクッと良いアクセントに。



割ると上部に生クリーム、下部にあんこが。

このバランスが絶妙!あまり甘すぎるわけでなく、軽く1個いただけます。

あと、ダブルクリームってのもあります。







こちらは、カスタードクリームと生クリームのダブル!

甘いモン克服大作戦のアイテムになり得る美味しいクリームパンでした!(笑)
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会の残り物 | トップ | 週末のコスプレ大会?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

有限会社ギターズ (今治バリバリリンク集)
有限会社ギターズ  パンとケーキの店Pao  (↑↑↑ 今治から全国のリピーターに。 こちらからお買い求め頂けます。) リピーター様続出!箱いっぱいのベーグル!パート4!毎日違う味でベーグル三昧!Paoのベーグル... 餡子は本格自家製餡!更にクリーム...