JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

トライさんからのお届け物

2017年07月07日 | 日常
「家庭教師のトライ」って結構おもしろいCMしてますよね。

「アルプスの少女ハイジ」をCMキャラクターに使ったやつです。

そんな「家庭教師のトライ」のLINE公式アカウントのプレゼントキャンペーンがあり

そのプレゼントに応募してたのを忘れてました。

「プレゼントキャンペーンに当選しました!」と郵送で本日自宅に到着したのがこちら!



トライオリジナル缶バッジ。



最近この手のプレゼント企画に当たってますね。

そろそろ、ロト6やロト7に当たってほしいと思っているのですが!(笑)

この缶バッジ結構大きいですよね。



ちょっと使い道が・・・。(笑)

いやいや、トライさん、しっかりと活用させていただきますよぉ~。

ありがとうございました。

次はロトをお願いします。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラには勝ったけど | トップ | えっ?! ゴルフ場? じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿