JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

夕日撮影のつもりが・・・。

2016年11月06日 | 
夕日が綺麗になりそうな感じだったので、バイクで夕日を撮影しに西へ。

海岸線へと思い、焼津方面まで行こうかと思ったのですが、すでに沈みかけてる夕日だったので、

いつも行っていた、広野海岸公園へ。

駐車場にはかなり車が駐車されており混雑してる感じ。いつも停める奥の駐車場に向かうと、

途中芝生広場に2頭のゴールデン発見!

夕方散歩なんだなぁ~。なんて思っていたら、どこか見覚えのあるゴールデン。

散歩させてる人も見たことある?!(笑)

良く見たらルーク家でした。バイクを停めて、ごあいさつ。

そして、もう1頭は以前浜名湖の湖畔でルークと一緒に遊んでいただいた、浜松の「クウォル一家」でした。

偶然公園でタイミング良く合う事が出来ました。

こうなったら夕日の撮影は中止です。(笑)







とっても仲良しな2人さんでしたよ。



クウォルちゃん美人さんですよね~。



ルークもイケメンさん。







バックの夕日を強調するとワンコさんが真っ暗になっちゃうので、この位が限界かな?!





暫く、クウォルちゃんとルークとお話をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。



夕日の写真は撮れなかったけど、偶然でしたが、お久しぶりにクウォルちゃんにあえてとてもハッピーでした。

また、どこかでお会いできたらいいですね。





ありがとう。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパムを燻煙 | トップ | アフォガード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL