JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ブーシェルのパテ&ペッパーシンケンで乾杯!

2017年01月02日 | グルメ
年末に送られてきた「年末ブーシェル便」

どのアイテムも絶対旨い!という中から、本日は「ペッパーパテ」と「キッシュ」「軒下サラミ」「ペッパーシンケン」をチョイス。

お正月なので、少しアルコールもいただきました。





こちらがペッパーパテ。これはワインが飲みたくなりますね。

キッシュは少し温めていただきます。



一度はホールでいただきたいですなぁ~。(笑)

そして「ペッパーシンケン」と「軒下サラミ」

こちらは、もう絶妙な塩加減というか、プロの仕事なんですよね。

こんなのが自分で作れたらいいのですがね。



手間ひまの掛った、プロの技が詰め込まれた大変美味しい奴ですわ。

これは最高の肴です。



今年はお店にも行かなくちゃですね。最近お店に顔出せてないので。

お店の近くにキャンカーの停められる駐車場ああるかな?!グーグルマップで探してロケハンしますかね。(笑)

なければ、いつものMMの駐車場で車中泊もありかな?!
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 2017年 Costco初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL