えのbook 【印刷屋編】

えのbookは、ロングトライアスロンの完走を目指すおじさん日記。次の目標は佐渡30回大会とハセツネアドベンチャーグリーン

ライダー時代

2017-07-23 22:52:05 | スポーツ
 昨日、バイク錬が終了してTVをつけたら
懐かしい画像が目に入ってきた。

 
 汚れた英雄。おいらが高校生の時の映画。

 懐かしく、ず~っと見てしまった。

 この映画の影響で、メットは平レプリカ。
バイクもTZRを買って乗った。改めて
今見ると、むちゃなストーリー性だけど
それはそれでよし! またバリバリ伝説にも
影響されて、巨摩郡レプリカを自作で作成して
通学で被ったなあ。(おいらも、無茶苦茶か?)

 バイクは、今も乗っている。(人力だけど)
だから、コーナーではつい膝を出しちゃうんだよね。

 30年以上も前の記憶が甦ったええ映画だった。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑日錬 | トップ | 雨ならスイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。