えのbook 【印刷屋編】

えのbookは、ロングトライアスロンの完走を目指すおじさん日記。次の目標は佐渡30回大会とハセツネアドベンチャーグリーン

今日は何の日?

2016-11-12 00:00:01 | スポーツ
 今日、11月11日はいろいろな日のようで・・・

・第一次世界大戦停戦記念日
・介護の日
・電池の日
・麺の日
・サッカーの日
・おりがみの日
・鮭の日
・ポッキー&プリッツの日
・もやしの日
・光棍節 [中華人民共和国]

 そして、おいらの
・印刷屋編スタートの日

 今日から新たな仕事をスタート。

 食品パッケージ印刷工程をみっちりと学習。
見慣れたパッケージもあちこちにあるある。

 とりあえず、今一番クリアしたいのは
ETC通勤割引権利の確保。通勤で朝のみ
東北道の館林→佐野間を利用して時短を狙う。
この区間は360円。これを平日の通勤時間帯に
10回/月以上利用すると半額の180円になる。

 ということは、しばらく自転車通勤封印かな。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉庫番編 終了 | トップ | 眼鏡かコンタクトかそれが問題だ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ、新しい! (ひで)
2016-11-13 16:06:05
職場は遠いんですね。
大変ですね。
事故のないように。

今はいろんなストレスがあるかと思いますが、早く慣れて遊ぼうて。
ひでさんへ (えの)
2016-11-13 23:54:37
片道32kmです。前職もそれ位。でも今回はネックの
川を2つも渡らなければなりません。でも、今の方が
いろいろといいですよ。
事故らないように、車でも替えようかあ・・・

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事