えのbook 【印刷屋編】

えのbookは、ロングトライアスロンの完走を目指すお兄さんのブログ。でも2年もトラのレースに出ていない・・・

6月度の実績

2017-07-01 00:43:22 | スポーツ
 あら、6月が終了しちゃった。
上がり3日は失速したけど・・・

 今月の通勤実績は???

 
 上出来です。ガソリン+高速代も節約できた。

 来月は、1000km超えで行くぞ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活!赤べこ。 | トップ | 63回中、最悪の献血 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ひで)
2017-07-01 14:11:36
通勤で1000ですか。
頑張りますね〜。眠くてたまらないでしょ。

事故気を付けて下さい。(おいらに言われたくないですね)
ひでさんへ (えの)
2017-07-01 23:56:56
危ない局面は沢山あります。
なんでも紙一重ですよ。
事故に合わないように神頼みの日々です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。