えのbook 【印刷屋編】

えのbookは、ロングトライアスロンの完走を目指すお兄さんのブログ。でも2年もトラのレースに出ていない・・・

一難去ってまた一難

2017-07-15 00:38:59 | スポーツ
 今日は、大気が安定予報なので
自転車でGO!

 
 天候も曇りで助かった。

 そのまま、親方様その2の工場へ
3週間続いた、トラブルの終息会合へ。

 とりあえず、こちらの誠意が通じて
その件はクローズとなった。(えがった)

 
 帰りの圏央道で変てこな建物を確認。
何かの宗教団体の建物だった。

 その後、エアコンメーカーとフロン
排出法の勉強を実施。激熱な職場環境の
効果的な提案を頂いた。(ありがたい)

 と思ったら、自転車の駐輪場でフロント
タイヤがパンク。(ガッカリ)

 おまけに、21時帰宅途中でまたパンク。

 いやいや、疲れた日だった。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リスクがいっぱい | トップ | お客様の佐渡準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。