こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストカードかざっていますよ~♪ (きく)
2005-03-25 23:03:17
jun_creamyさん、こんばんは。

いいないいな。私も見に行きたいです。

原画っていいですよね。

やっぱり実物の質感は格別ですものね。



今日は吹雪になりました。

こちらの桜はまだまだみたいです。
返信する
春は来てるのに~♪ (jun_creamy)
2005-03-27 22:38:52
きくさん、こんばんは。

飾ってくれているんですね。うれしいです。

原画を見るのがとっても楽しみなんですよ。

あまりのかわいさに 『リサとガスパールのポストカードデザインブック』 を買って、あちこちにプリントしています。



金沢はまだ春は遠いのかしら。

こちらは大分暖かくなりました。
返信する
わぁ いいな! (ヒロ)
2005-03-28 23:43:09
こんばんは!

私こそ久々のコメントになりました^^;



私は人からこれのシールをもらってから大好きになりました♪

うちの近くにあったら私も行きたいのになー

羨ましい

なんだろう 色使いといい、愛らしいリサとガスパールが何とも言えず大好きです。

アユムにはもう少し物を把握できるまで渡せません。

・・・渡さない・・・
返信する
思案中 (jun_creamy)
2005-03-29 17:10:34
ヒロさん、こんにちは。

私も人からポストカードをもらって、それから好きになりました。

原画展ではグッズもかなりあるようなので、何を買おうか今から思案中です。



アユム君に渡したら、いったいどうなっちゃうんでしょう
返信する
楽しみなのです~。 (見晴)
2005-03-29 19:35:03
jun_creamyさん、こんばんは。

jun_creamyさんは来月ゆかれるのですね。

私はいつ見に行こうかなあ~。



今月のMOEの表紙も飾ってましたよ。グッズカタログも有。

トートバッグプレゼントも応募しなきゃっ。

http://www.hakusensha.co.jp/moe/mo0504.html
返信する
欲しい~。 (jun_creamy)
2005-03-30 22:34:02
見晴さん、こんばんは。

MOEを知らなかった私。

本屋さんに行ったけど、なかった

ネットで注文しようかな。



しばわんこも好きだったりして。
返信する
明日行こうかなぁと。 (yauo-i)
2005-04-03 01:03:02
jun_creamyさんこんばんは。

私もリサとガスパール大好きです。

今、会社の同僚の女子の間でリサとガスパールの絵本が流行中で、皆で回し読みして癒されています。

私も明日体調が良ければ観に行こうかなって思ってるんですよ。なんだかおなか壊しちゃいまして、今日いこうと思ってたのに家でのた打ち回っていました。



あ、大丸のネット会員になると200円ですけど割引チケットが手に入るのです。御存知でしたか?
返信する
私は11日かな (jun_creamy)
2005-04-03 01:49:40
yauo-iさん、こんばんは。

お久し振りでうれしいです。



yauo-iさんも大好きなんですね。

癒されますよね~。恥ずかしながらぬいぐるみが欲しいのです。

明日って3日?

体調はよくなりましたか?

私は11日に行こうかと思っています。

割引チケットのことは大丸のHPをのぞいた時に知りました。

うーむ。どうしよう。
返信する

コメントを投稿