こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な・・・はな?! ()
2005-05-08 06:13:25
なっ、なに~?!

庭に咲くのは花じゃないの?!



あぁ~っ!!噛まれた・・・



え~?!ホントに何?f(^_^;

お散歩中に子豚ちゃんとすれ違う時はしっかりロープを引っぱらないとね(b^-゜)♪

でもホント何よ~?面白すぎ(爆)
返信する
なんだろ? (poket)
2005-05-08 21:34:17
じゅんくりさん、説明不足です。

ばかだよーしか書けない子にはわかりません。・・・きのこにしては時期が悪いしねー。
返信する
??? (nino)
2005-05-08 21:38:03
あの骨っことかワンちゃん用の噛み噛みするやつとは違いますよね?

妙にリアルです。。。(笑)

返信する
そのまんまですよ (jun_creamy)
2005-05-08 22:40:24
游さん

poketさん

ninoさん



あれれ?説明不足でしたか。

そのまんまなんですが・・・。

豚鼻ですよー。豚の鼻。

ペットショップに豚の鼻とか豚の耳とかひづめとか売っているんですよ。

噛み噛み用ですね。



ちなみに豚鼻は100円でした
返信する
ありゃあ (てくり)
2005-05-09 17:25:03
犬のおもちゃってことですか。

豚の鼻なんて売ってるんだ。。。

パンかと思っちゃった。

ぶひ

返信する
もちろん(=^_^=) (しんちゃん)
2005-05-09 21:23:40
 我が家の「モモ」も「豚鼻」大好きです(笑)



美味しそうに食べるよね(^^;
返信する
なぬ (さんそ)
2005-05-10 01:10:28
こばんわー。



あー、ビックリした(・x・)

なるほど、犬のおもちゃですか。

なんかその辺に落ちてるのを発見したのかと思いました。

しかし100円とは安いですね。



jun_creamyさん…これをつけて鏡の前に立ってみました???
返信する
食べられます (jun_creamy)
2005-05-10 22:17:21
てくりさん

しんちゃんさん

さんそさん



おもちゃではないんですよ。

本物の鼻ですから、全部食べちゃうんですよ。

どんな味がするんだろう?



>これをつけて鏡の前に立ってみました???

・・・立ってみました。案外似合っていたかも
返信する

コメントを投稿