Junのきまぐれ日記

ご訪問ありがとうございます!

写真と伴に拙い日記を付けていますが、継続は難しいものです!応援よろしくお願いします。

サンブリテニア

2016年10月11日 | 園芸・植物

 

 

 

 

 

 

 

 10月も中旬へ
とたん涼しくなりもう夏物とサヨナラ!?
体調を崩さないように気をつけてください!

今日の花写真”サンブリテニア”
鮮やかな花色はインパクト大

 ランキングに『投票』 して頂くと喜びます
        
  
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  人気ブログランキングへ     
   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルテルナンテラ | トップ | コスモス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2016-10-11 20:24:08
こんばんは。
赤い小さい花が可愛いです。サンブリテニアと言う「名前も初めて。
こちらも、もうすっかり秋が来たような気温になってしまいました。
あんなに待ちわびていたのに、急だと『もうちょっとゆっくり』と言ってしまいます。
寒いのは苦手 (makiさんへ)
2016-10-12 08:22:14
オハヨウゴザイマス!

涼しい、じゃなく肌寒いがピッタリかも
まぁ、身体が慣れていないのでそう感じるのでしょうが・・・
もうちょっとゆっくりと
寒いのが苦手な私はここで止まって!って言いたい

これから花等が綺麗な時期
楽しんでください!
写真を楽しみにしてますよ
(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。