Junのきまぐれ日記

ご訪問ありがとうございます!

日常写真を掲載していますが日々継続は難しいものです!応援よろしくお願いします。

二見ヶ浦 サンセット

2017年08月09日 | 風景・景色




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真は今日も”二見ヶ浦のサンセット ”
最後の一枚は色合いを変えてますがこれが一番夕日らしい!?
日没までもうすぐ・・・

今朝はとにかく蒸し暑い
暫くすると強い雨が降るようです。

 ランキングに『投票』して頂くと喜びます
          

     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  人気ブログランキングへ     
                

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二見ヶ浦 サンセット | トップ | 二見ヶ浦 サンセット »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-08-09 13:52:43
こっちは今日は寒くて長袖よ^_^;
Unknown (maki)
2017-08-09 20:28:34
こんばんは。
九州はまた大雨だそうですが、大丈夫ですか?
お気をつけてお過ごしくださいね。
Unknown (みゆきんさんへ)
2017-08-10 07:37:54
おはようございます!

とにかく蒸し暑い
湿度が低ければ体感気温は下がるんだけど・・・

寒くて・・・
風邪をひかないように!
Unknown (makiさんへ)
2017-08-10 07:45:29
オハヨウゴザイマス!

東京は今季一番の暑さ
あちこちで大雨・・・
福岡も強い雨は降ったけど、、、
長く続かなかったのでホットしました。

これからこんな気象状況が多くなるようですね!?

体調に気を付けて頑張ってください
(^O^)/


コメントを投稿

風景・景色」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。