失敗しないFX

FXをやるのに最初にしなければいけないことは?

FXは日本語では「外国為替証拠金取引」と呼ばれます

2017-08-04 22:00:37 | FX
FX(Foreign Exchange)は日本語では「外国為替証拠金取引」と呼ばれます。

「証拠金取引」とは、FX業者に証拠金を預け入れ、それを元手に取引をするということを現しています。

証拠金を預け入れ、それにレバレッジをかけて運用することで、証拠金の何倍もの金額の取引が簡単にできるようになります。

なぜ、このような仕組みがあるかというと「為替レートの変動は、1日に何十円も動くものではない」ということが、理由の一つです。

「1円、2円」の変化があるだけでも大きいほうで、ほとんどの日々は数十銭といった単位で売買さ・・・つづきを読む




おすすめ名言・格言


あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、

あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。

長い間の友情がゼロになるから。




   ★シング

↓知っているだけで大きく差がつく8講座↓


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FXに初めて挑戦する人は、1000通貨の少額からスタートするのも良い方法

2017-08-04 00:22:58 | FX
FX会社のほとんどが、以前は最低取引単位が1万通貨でした。

しかし最近は、1000通貨から取引できるFX業者もあります。

FXに初めて挑戦する人は、1000通貨の少額からスタートするのも良い方法です。

FX初心者の間には、損失を出すこともあります。

1000通貨でスタートをしていれば、損失を出したとしても少額で済みます。

FX初心者にとって怖いのは、はじめのうちに大金を失ってしまった場合、二度と投資をしようとは思わなくなる、投資に戻るだけの資金が無くなる、という可能性が高いことです。

最初に1000通貨の取引か・・・つづきを読む




おすすめ名言・格言


真実の愛は幽霊のようなものだ。

誰もがそれについて話をするが、

それを見た人はほとんどいない。




   ★ラ・ロシュフコー

↓知っているだけで大きく差がつく8講座↓


コメント
この記事をはてなブックマークに追加