♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

森永製菓カカオ70ビフィズス菌チョコレート

2017-04-06 | モラタメさん
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

モラタメさん経由で
森永製菓カカオ70ビフィズス菌チョコレートのご紹介♪



なんとビフィズス菌BB536を100億個配合とかで腸に優しいのです。

最近の食品は性能がどんどん優れていって

健康に配慮した商品が嬉しいな~

個別包装になっていてちょっとした休憩時にパクッと食べることができます。



一個のカロリーも22カロリーと低めで

おまけに健康にいいとなったら罪悪感なく食べれちゃいますね☆

カカオポリフェノールも豊富で美容にもよさげ♪



お味ですがすっきりしたでもコクのあるカカオが生きた

食べやすいお味です。

しつこくない甘さが男性にも人気で父や弟や夫にも好評でした。



10箱あるので兄弟、親戚、ご近所さんにザバーッとおすそ分けしたのですが

意外だったのは80代の父が好きな味だったみたいでとても喜んでいました。

甘さがちょうどいいとのことでお茶を飲みながら4個も一気に食べていました。

高齢者にも嬉しい高性能食品ですね♪

姪っ子の感想はもっとミルク味で甘いのが好きとのこと。

私的には赤ワインと一緒に楽しんでポリフェノール祭りを楽しみたいと思います。

店頭で見かけたら是非お試しを~!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿