背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

6/14 ○巨人5x-1ソフトバンク● 東京ドーム

2017-06-14 | 試合
ご無沙汰しております。
会う人会う人にジャイアンツの不甲斐なさについてコメントを求められ疲弊しているJUNです。

もうね、行くとこまで行けばいいと思うよ(慈愛に満ちた目で)

さて、そんなこんなで久々にさらっと振り返るの巻。

久々投打のかみ合う試合でしたね。
先発はここ2試合で防御率を上げまくった菅野君。
前回の当番ではこれでもかっつーくらいアウトコースになげ(させられ)ていた投球もきちんと修正してきていましたし←但しこれは小林の問題でもある
久々にいいところが見れました。
まぁ正直、東ドでのホームランなんて事故みたいなもんですからね。

とにかくエースで負けると士気も下がるので、週初めの試合でエースが被安打3の1失点で完投してくれた、というのはいいもんです。
今週は、ちょっといい気持になれる…かも…え?今日、どすこいですか…えーっと…ああ、、、はい、、、、。。。

打線は二けた安打で5点。
「たまには5点くらい取ってくださいよ」ノルマを果たしました・笑
復帰の坂本キャプテンが早速の猛打賞。やっぱり彼がいるといないとではチームの雰囲気が違いますね。
ですので、いやいやオマエ、休んでる場合じゃねぇよ、って再三ここ数日思っていたツッコミは今日のところはやめておきます。

+++
我等の松本さんはなかなか大きな出番をもらえない日々が続いていますね…。
ぶっちゃけここまでチャンスもらえてないのって彼くらいじゃないの??とか内心(ファンの欲目で)思ってしまいますがここはぐっと我慢の時。
我慢しているうちに…とか恐ろしいことは考えてはいけない…いけないよ!!!

私は元々ジャイアンツファンですが、ここまで一人の選手に入れ込んで応援したのは初めてです。
一人の選手を応援することはいい面も悪い面もありますが、私的には色々な出会いもありましたし、よかったと思ってますねー。

さぁ今日もまっちゃんを応援しよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/2 ●巨人5-6オリックス〇 ... | トップ | 6/15 ○巨人3x-0ソフトバンク... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい… (ハゲのおっさん)
2017-06-14 18:11:15
今日も途中から。1軍の選手を使うのはどうしても納得出来ない。JUNさん、皆さんどうですか?ホントにここまでチャンスもらえないと悲しくなってくる。他の選手と何が違うんですかね…
Unknown (Unknown)
2017-06-14 21:14:19
JUNさん、一緒に応援し続けましょう!
Unknown (もと松さん)
2017-06-14 21:55:42
メジャーに行って松本の体型であの守備みたらアメリカでニンジャ!ニンジャ!ってスゴい人気者になると思うんだけどな~
Unknown (Unknown)
2017-06-14 22:09:51
もう...ここ夢みたいな事ばかり言ってるなぁ。。仕方ないか.....出てないから(^^)d
チャンスが欲しい・・・ (仙台のG党)
2017-06-15 13:07:36
GIANTS、ようやく息を吹き返しましたね。らしい戦いが2日間続きました。これからですね。
にしても・・・今年は本当に松本ほされてますね。チーム全体で徹底的に若手を使うとか方針が決まっているなら仕方ないのですが、脇谷や寺内はチャンスもらえてるのになぜ?って感じです。
松本の調子も今一つですが、他の選手もそれは同じですからね。やはりホームラン大好きヨシノブ監督の意向なのでしょうか?
今週は (キャズワン)
2017-06-15 15:23:01
良い感じじゃないですか〜!
昨日も思わず色んなニュースを見まくってしまいました。
我々には応援する事しか出来ないのでチャンスを待ちながら応援を続けて行きましょう!
私にとっても彼は特別な選手なので。
まっちゃん頑張れ〜!!!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。