アウトドアな日々・・

とにかくアウトドア大好き。~キャンプ・フライ・MTB~

~ デリカ D5 ~

2009年03月15日 19時56分39秒 | Weblog
デリカ D5のタイヤをスタッドレスからオンロードへ履き替えました(^^)/





タイヤを新しく新調し(YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 235/65/R17)
以前購入していた ランエボ 純正OZホイールへ履かせました
以前のノーマルより1インチ、インチダウンです。



乗り心地は、少しソフトになった感じですかね~!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりデリカ? (fukuちゃん)
2009-03-21 00:32:36
タイヤけっこう太そうやん?
ホイルもなかなかよさそうやし。
うちは先日スペースギアの11年目の車検をしました。
あと2年乗ったら何乗るか悩むわー。
状態がよかったらもう2年乗るか、スペースギアの中古探すか、D5もいいしな~。ってやっぱりデリカ?
返信する
デリカ (goriパパ)
2009-03-29 19:48:15
タイヤの太さはまだ余裕ですが、一回り大きくなったせいでフェンダー内とのクリアランスが5mmくらしかなく、擦りそうです・・・

やっぱデリカっしょ~
スターワゴン・スペースギア・D5、どれもいいもんな~
返信する
susana@yahoo.com (cara menyembuhkan penglihatan ganda ( diplopia ) secara alami)
2016-04-18 18:07:30
http://www.ahlinyaobatherbal.com/cara-menyuburkan-kandungan-agar-cepat-hamil/
返信する