無理しない程度の生き方~心を楽にして生きよう! byホワイト

誰もが生きるには、無理してます。無理して、頑張りすぎて、心と体のバランス崩しました。私の課題的生き方です。


自分を楽にするということ~Mさん ID:14e3ix

2016-10-12 17:31:27 | 友の会活動の話

頼まれたら、嫌と言えない性格

仕事はきちんとやらないと気が済まない

無我夢中で昼御飯食べない時もあった

薬を飲み忘れる時もあった

なんでやねん!私ばかりとなると、振戦がでる

そんな時にほっこり電話があった。

こころほっこりしてくれたMさんありがとう、たすかった

もう大丈夫です。正式に役員辞めることにしました。

私を苦しめてた肩書を取り除く、好きな活動を

作り地域に根ざす活動をしていく。

Mさんが背中を押してくれたような気がします。

よくも嫌な話を聞いてくれました。

博愛的な人でした。もう会えないかもしれない。

でも、忘れませんMさんの事。

疲れたよが少なくなること祈ってます。

人って不思議です。いいことか悪いことしか残らない

Mさんとは勿論良いことしか残らない

私を楽にしてくれた人の一人でした。

いつまでも忘れないから・・・・

 

      by  ホワイト

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったかい | トップ | ホワイト流簡単体操 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。