無理しない程度の生き方~心を楽にして生きよう! byホワイト

誰もが生きるには、無理してます。無理して、頑張りすぎて、心と体のバランス崩しました。私の課題的生き方です。


おはようございます。今日は遊びりデイ!

2016-10-18 07:29:27 | 日々の事

今日は第1回目の遊びりデイです。

 

私の企画なんで少人数で

 

楽しんでやろうと思います。


ストレッチリハビリ、タオル柔軟体操

卓球、カラオケ、ランチ

がメニューです!


モコはやんちゃ盛りです   動いて撮れません

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難病支援って?? | トップ | ゆったりとした気持ちで・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく (b&m)
2016-10-18 10:25:38
ちょっと大きくなりましたね。
やんちゃ盛り^ - ^
リリーはちょっとだけ良くなりました。
一人遊びもして・・・
でも、やっぱり私に甘えますがね。
Unknown (ホワイト)
2016-10-18 17:02:33
モコは好奇心旺盛でいたずら、甘噛みがさかんです、

一キロ体重ふえました。

甘嚙み全盛期みたいです
かわいいですね(*^^*) (みかん)
2016-10-21 21:11:33
ホワイトさんの行動力が素晴らしいです。
先輩看護師のホワイトさんを尊敬しています。
うちの職場にも、ホワイトさんのような方がおられたら。。。
ついていきたいと思います。
リハビリや卓球や、カラオケ、ランチなど、、、
楽しみながらできる活動に、私も参加させて頂きたい!と思いました。
ありがとう! (ホワイト)
2016-10-22 18:55:09
みかんさん、ときどきどうしてるかなぁってみてるのでした。明るく、たくましくなったと思います。

私なんかとても、とてもそんな立派な人でありません。したいことするなら一人でも多い方がいい、6人来ました。とてもいいと言われ、広がりそうです。好きなことするってストレス感じないものね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日々の事」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。