無理しない程度の生き方~心を楽にして生きよう! byホワイト

誰もが生きるには、無理してます。無理して、頑張りすぎて、心と体のバランス崩しました。私の課題的生き方です。


自分の進む道

2016-10-11 14:50:46 | 心の中で

この間小さなことこなしてきた。        男鹿半島の夕日

私には些細なことが大変。

無理なくやりたいが、頑張れたかなぁ~

着物で山形イベントに参加する、ボランティアする、美容院にいく,姪の結婚式に着物で最後までいれる、釣り堀する

などがやってきたこと、2週間の間の目標でした。どうにかクリア。

友人のところでおしゃべり。友人と会話で心和む。家に来てくれる友人。電話くれる友人。

自分と同じような人はいない、楽観主義の友が多い。どうにかなる

自分のことも、周りの事も大丈夫よと言う。そうかもしれない。

いるならいるなりに、いないならいないなりに事は流れるのだろう。  

穏やかに過ぎていくのだろう。

雪がそののちに降って白くしてなにもなかったようにしてくれるのだろう。

諦めていませんよ!沈んじゃいそうで上がります。

まだ、やることあります。登山です。千歳山に登る!

体力と薬のコントロールです、11月22日に・・・・自信はないが挑戦します。

今月は一つまた歳をとるんだっけ、頑張らず前に行きましょか!それが自分の進む道。

一つ一つこなすこと・・・・

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みの後の活力 | トップ | あったかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。