村上's blog

日々徒然、主に食べ歩き報告&釣り記録

ラーメンナイト 「グランドエル・サン」ビアホール

2017-07-12 21:28:34 | 日記
人間ドックも無事終わったので、カロリーの過剰摂取をしに「グランドエル・サン」さんの
ビアホールに行ってきました。






親の敵のようにカニを食べまくりました~。





ラーメンナイトという企画で「晴天の風」さんでスペシャルラーメンを提供していました。
ぞろ目札ゲットです。トータルの整理券発行数は340名分くらいみたいでした。



やっぱり腹一杯になりました~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間ドック ”焼肉ラーメン&... | トップ | 終わりの予感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。