村上's blog

日々徒然、主に食べ歩き報告&釣り記録

ハタハタ偵察、習字、ラーメンそしてメリクリ 「花や」

2016-12-24 18:54:09 | 日記
海は荒れ荒れだったけど、竿を杓っている人がいてビックリ!
朝のハタハタ偵察:

昼のハタハタ偵察:


今年最後の習字教室:「閑時自ら神を養う」
余裕のある閑暇の時に、自らその精神を養い以って他日の用を待つ。
今年もありがとうございました~


ちかぴょんさんが「花や」さんに行ったことがないと言うので、一緒にラーメンランチ。
シャッターで入ったけど、店の中はほぼ満員。
私は限定メニューの”蟹みそラーメン”、ちかぴょんさんは”えび牛ラーメン”をいただきました。




今日は本番クリスマス・イブ。「木村屋」さんの”クリスマス・モンブラン”


今日の一句:モンブラン 今年のメリー 栗スマス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンバイザー兄弟 「中華そ... | トップ | ついに・・・ハタハタ釣れま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。