村上's blog

日々徒然、主に食べ歩き報告&釣り記録

”氷すい” 「山城屋」

2017-07-16 19:35:30 | グルメ
今年の直播き、中干し中。揃いはバツグンですが、葉色がまだ濃い目ですネ。


上山の葉山館「山城屋」さんに”氷すい”を食べに行ってきました。

庭もお部屋も歴史を感じさせる年代物で、いい雰囲気です。



私は”めざめ雪”、ちかぴょんさんは”M・A・M”、娘は”山ぶどう”をいただきました。




ランチは、私は”Cランチのカレー”


ちかぴょんさんは”Bランチのプレート”


娘は”Aランチのパスタ”



ネコに招かれました~、ご馳走様~♪


近くの「栗川稲荷神社」をお参り。


今日のおやつ:


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”うな牛” 「すき屋」 | トップ | ”アイスクリン” 「一富士」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。