村上's blog

日々徒然、主に食べ歩き報告&釣り記録

きのう何たべた? 「麺太」

2011-02-13 11:50:08 | グルメ
昨日の昼食は「麺太」のワンタン麺を細麺でいただきました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春雲五色開 | トップ | チョコ*チョコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトウです。)
2011-02-14 18:34:52
麺太は自分も食べに行きますが、麺は太麺で好き。ダシも効いてる。チャーシュウも柔らかくて良い。でも、いつも薄味でこっそりしょう油を足して食べてます。これってオレだけ?それからこの度、必要に迫られてブログ始めました。時間があるとき冷やかしに来てください。m(_ _)m
http://ster567.blog28.fc2.com/
Unknown (トリオプス)
2011-02-14 23:08:57
サトウさん。コメントありがとうございます。 あっさり味だと確かに少し物足りないような気がします。つけ麺だと、かなりしっかりした味付けにはなっていると思います。自分好みの味付けにして食べるのはアリだと思います。

ブログも見させていただきます。
今後もヨロシクです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。