村上's blog

日々徒然、主に食べ歩き報告&釣り記録

"オマール海老担々麺” 「花や」

2017-01-25 20:52:14 | グルメ
今日も除雪に明け暮れました。

除雪したそばからまたまた積もってゆく~


オマール海老シリーズ4日目(最終日)ということで、行ってきました、「花や」さん。
限定の”オマール海老担々麺”をいただきました。1日目に食べた塩ラーメンと違い、坦々スープでは
オマール出汁はあまり感じられませんでしたが、味わい深いスープに仕上がっていました。
久々にスープを飲み干してしまいました。美味しかった~、いつもご馳走様です~♪♪



今日のおやつ:



今日の一句:粉雪の 舞い散る中を また除雪す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地吹雪 | トップ | パン&おやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。