村上's blog

日々徒然、主に食べ歩き報告&釣り記録

旅行 楽しかったです。

2010-01-29 01:03:11 | 日記
3日間あっという間でしたね。とっても楽しかったです。

野郎7人でUSJとか行って、どうなることかと思いましたが、思いのほか楽しめました。

自由行動についても皆さん思い思いの事が満喫できたのではないでしょうか。
夜の飲み会も盛り上がって楽しかったですね。

某氏が帰り際に一言、「大阪に忘れ物をしてきた・・・・・










・・・・・青春の欠片を。」だそうです。

写真は、リムジンバスのバス停と伊丹空港ラウンジ、夕食の京都駅地下街の「京樽」で買ってきたバッテラです。

奈良も京都も世界遺産満載で、行くとこ行くとこ世界遺産・国宝状態でした。仏像も建物も素晴らしかったです。
歴史や美術の教科書に出てくるような所も多く、「実際に見るのは初めてでも知っている」ものが多数あり感激でした。

3日間の総歩数は、
26日 19,842歩
27日 20,430歩
28日 17,399歩
と通常の日の2~3倍は歩けました。さすがに足が筋肉痛です。みなさん筋肉痛みたいだったので私と同じくらいかそれ以上の歩数はこなしているのではないでしょうか?ディレッドリーアクションで明日、明後日あたり更に筋肉痛が酷くなるのではないかというのが心配です。

撮影枚数は、
26日 184枚
27日 280枚
28日 292枚でした。
私のセレクトで気に入った写真をアップさせていただきますが、「アップしないで」というものがございましたらトリミングするなり、削除するなりさせていただきますので言って下さいませ。

次回の職員旅行は、3年後でしょうか?10年後になるんでしょうか?

今度は、飛鳥や法隆寺を廻りたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三十三間堂 | トップ | 麻雀大会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵)
2010-01-29 17:46:57
ほんとに楽しかったですね!毎年でも行きたいくらいです。

好き勝手飲み食いしたので体重が心配でしたが、出発前と比べるとプラマイゼロでした。やっぱりたくさん歩いたのがよかったんですかね。ただ筋肉痛はまだまだとれそうにありません…(涙)。
Unknown (トリオプス)
2010-01-29 18:26:42
梅蔵さん、コメントありがとう!!

空港のマッサージ機で足のマッサージをしたせいか、昨日並みの筋肉痛で収まってます。

私の体重は旅行の当日朝と今日の朝の比較で△1.2kgでした。変動の範囲内なので特別減った訳ではないですがいい運動にはなったようです。

夜の食事をもっと抑えないといかんなアと思っています。

また、コメントして下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。