日常を振り返る日記

非日常的なことから現実のリアルな話まで幅広い日記を心がけます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの引きこもり!!

2016-09-18 21:08:58 | 日記
台風が近づいていることもあって、今日は一日中引きこもっていた!

こんなことはかなり久しぶりだったのでだいぶダラダラしていた〜

でも、そうは言ってもご飯は食べないといけないので、朝昼は家でご飯を食べて夜は半年ぶりくらいのマクドナルドをテイクアウトしました。

本当に中身のない日記になってしまったわけですが、こんな日もあっていいのかな?なんて思った次第です。

明日も祝日だから何しようか考え中!!
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の成長が楽しい | トップ | iPhone7って本当に必要? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。