日常を振り返る日記

非日常的なことから現実のリアルな話まで幅広い日記を心がけます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子供の成長が楽しい

2016-09-15 17:37:39 | 日記
最近は子供の成長が楽しいと感じる今日この頃です。

何と言っても幼稚園にお迎えに行く時、そして学校の行事に参加する時というのは本当にこの上ない喜びになります。

その他にも今まではそんなに話もできなかったのに、意外な言葉を話した時や自ら

「何々したい!」

って言った時とかなんかは本当に嬉しいよね。

最近は子供の写真を眺めることも多いし、楽しみを共有することにも喜びを感じています。


まだ上の子が成人するまで7年あるわけだけど、この喜びを頑張る気力に変えたいと思った瞬間でもありました。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車を査定してもらった! | トップ | 久しぶりの引きこもり!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。