宝土佐錦魚と共に II

Since 2009/11/07 「金魚の女王」と呼ばれる土佐錦魚。美しい姿は宝石の様です。

行進 by空倶楽部Sky Club

2017-04-29 00:00:00 | 空倶楽部Sky Club
BGM-1;Takarajima T-SQUARE



阪神乗り入れ・三社祭りの空♪@阪神甲子園駅」←Click!!
やった~♪」←Click!!  

第89回選抜高校野球大会大阪決戦となった決勝戦大阪桐蔭履正社を下して紫紺大優勝旗を手にしました

  

その時の甲子園球場全景

Fisheyeでしか写し得ない景色。銀傘(ぎんさん)の向こう側には六甲連峰

音楽隊に先導されて、球場内一周行進
  

大阪府警兵庫県警合同音楽隊に続く、大阪桐蔭履正社両校。

誰が見ても美しい行進だと
  

球春を告げるの下、眼前を通り過ぎて行きます

とうとう撮れた!!この写真長年撮りたかった

鳴尾八幡様御遣いさん」←Click!! 霊力感謝



by Nikon D7100 & AF-S DX NIKKOR 12-24mm F4G ED IF

4th & 9th
9th;DX24mm(FX36mm), ISO800, 1/500s, F13, A-Mode, +0.3EV Contlast; Vivid, WB; Auto-2_5362k

by Nikon D7100 & AF DX Fisheye NIKKOR 10.5mm F2.8G ED

3rd ;DX10.5mm(FX16mm)Fisheye, ISO800, 1/800s, F13, , A-Mode, 0EV, Contlast;Vivid, WBAuto-2_5255k

by Nikon D7100 & AF-S VR NIKKOR 70-300mm F4.5-5.6G ED IF

1St, 2nd, 5th, 6th, 7th, & 8th
6th;DX140mm(FX210mm), VR(Vibration Reduction); Normal-ON, ISO800, 1/500s, F13, A-Mode, +0.3EV Contlast; Vivid, WB; Auto-2_5324k

20171日撮影。
場所;阪神甲子園球場←Click!!

空倶楽部(Sky Club)毎月9日19日29日)について、詳細はchacha○さんかず某さんのブログをご参照願います。


今日29 至福

日々の生活未来に向けて希望が持てますようにそしてご覧戴いた皆様佳いことがありますように♪・



BGM-2;ANA B787 Another Sky

←Click !!!「阪神タイガースHP」へ   ←Click!! 阪神 "Jet Silver 5700"、「ブルーリボン賞受賞SP」コラムへ。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やった~♪ | トップ | 枝垂れ幻影 -II / Ai-105mmF1.8S »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (41793310)
2017-04-29 08:04:40
決勝戦の一分始終と表彰式を記録されたのですね!
これは良い記念になると思います。
試合の各シーンはもちろん、表彰式の行進姿など
どれも鮮明で記録として末永く残ると思います。
見返すたび、感動が蘇りますよね!
Unknown (juraku-5th)
2017-04-29 10:10:54
おはようございます。

球春!
おそらくは日本にしかない素敵な言葉ですね。
そして、その空を感動とともに切り撮られたサイモンさん。
臨場感のおすそ分けをしっかりといただきました。
どこか若返ったような気分です。

こんにちは (bara)
2017-04-29 11:51:19
魚眼で捉えた甲子園、応援の人の色んな思いが詰まっていますね。

勝利の選手の胸にはメダルが誇らしげに輝いています♪

我が阪神も今のところいいスタートをきっているような(笑
今日は!(=^・^=) (Kmori)
2017-04-29 16:37:09
3枚目、いきなり大画面で意表を突かれました!

最後のお写真、念願の夢が叶ないとても素晴らしい
ですね!

どのお写真にも凛々しく若さが溢れていていますね!
^^ (あとり)
2017-04-29 18:21:27
こんにちは。サイモンさん。

表彰まで記録されたんですね。

なかなか見られる機会がないものですね。

いいものですね。
Unknown (笑子)
2017-04-29 18:56:28
Fisheyeの甲子園の空!!!\(^^@)/

お宿のPCからお邪魔しました~✩
Unknown (chacha○)
2017-04-29 20:02:07
Fisheyeでの銀傘に六甲連峰
いいですね!
超広角レンズでは撮れないなぁ
歪むレンズの圧勝です(笑)
Unknown (ゆーみん)
2017-04-29 22:28:20
サイモンさん、こんばんは。

行進?って思ったけど
なるほど~素敵な行進♪ですね。
音楽隊の演奏が聞こえてきそうです^^
4月29日は、『至福の日』♪ですか~~
希望の福!^^ いただいて帰りますね。
いつもありがとうございます^^
Unknown (かず某)
2017-04-29 22:46:16
こんばんは〜!
甲子園をフィッシュアイで一網打尽!!
1枚に閉じ込めるなんて、、すごい発想!!
カッコイイですね〜〜〜。
甲子園、、もう随分と行ってないので、いつかG VS Tで行きたい!(笑
Unknown (ジュレ)
2017-04-30 04:46:37
おはようございます。

おぉ!これはすごい!
Fisheyeで撮った全景!
そして、美しい行進!確かに!美しい!

甲子園、中々行く機会もないけれど、
彼らの熱い戦い、そして思いを近くで肌で
感じてみたいものです。

コメントを投稿

空倶楽部Sky Club」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。