宝土佐錦魚と共に II

Since 2009/11/07 「金魚の女王」と呼ばれる土佐錦魚。美しい姿は宝石の様です。

"Jet's Song♪" by Sky Club

2017-05-19 00:00:00 | 空倶楽部Sky Club
BGM-1;風紀行 中村由利子



日の空 by空倶楽部sky Club」←Click!!

何処へ

そして

何処から






by Nikon D7100 & AF-S VR NIKKOR 70-300mm F4.5-5.6G ED IF

ALL but, EXCEPT 3rd
1St;DX300mm(FX450mm), VR(Vibration Reduction); Normal-ON, ISO800, 1/3200s, F11, A-Mode, 0EV Contlast; Vivid, WB; Auto-2_5505k

by Nikon D7100 & AF-S DX NIKKOR 12-24mm F4G ED IF

3rd only;DX20mm(FX30mm), ISO800, 1/400s, F11, A-Mode, 0EV Contlast; Vivid, WB; Auto-2_5287k

2017撮影。
場所;大阪空港付近←Click!!

空倶楽部(Sky Club)毎月9日19日29日)について、詳細はchacha○さんかず某さんのブログをご参照願います。




「夕暮れケーブル←Click!!
ケーブル」←Click!!

名前の付いた魚達←Click!!

行進by空倶楽部Sky Club」←Click!!

白い山桜←Click!!

のリコメを書き込みました。



usa104さんの企画に賛同して参加します
"圧倒的2017"、2017/05/20アップ時刻12:00 P.M.予定です)←Click!!
詳細 usa104さんのブログ"Photo NOW 2007"←Click!!



BGM-2;Amaranth: T-Square

←Click !!!「阪神タイガースHP」へ   ←Click!! 阪神 "Jet Silver 5700"、「ブルーリボン賞受賞SP」コラムへ。
『航空』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天空の城 | トップ | 黒川のエドヒガン by "圧倒的... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2017-05-19 01:09:26
飛び立つ飛行機・・ほんと何処にっていつまでも目で追ってしまいますね。

でも降り立つ飛行機は・・カッコイイですね~。

頭上をギリギリに降りる飛行機は迫力ありますね~。
Unknown (ジュレ)
2017-05-19 04:47:20
おはようございます。

迫力がありますね!
機体を夕日に染めた姿はドラマチックです。
おはようございます (41793310)
2017-05-19 06:45:12
格好良いですね!
特に夕陽に照り返された機体が美しいです。
Unknown (lunaya)
2017-05-19 08:22:17
サイモン さま

手が届きそうなところを駆け抜けていった飛行機…、
あの日の臨場感、感動が蘇ります~。
必死で漠然とシャッターをきっていましたが、
次はちゃんとよく考えて狙いも定めて撮りたいなと
思います。
えっ? 次もあるのかな~??(笑)

そっくりさん!! わたしのは
似て非なる出来栄えなのでしょうが、とりあえず
3人のそっくりさん登場になりちょっと嬉しいです!
Unknown (くーまたん)
2017-05-19 09:51:12
空港で行来する飛行機を見ているのは楽しいですよね♪
どこに行くのか、どこから来たのかを想像するだけでも楽しいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
Unknown (juraku-5th)
2017-05-19 12:53:53
こんにちは。

何処から...そして...どこへ...

いいですね。
やはり空港にはドラマがありますね。
私も久しぶりに小松空港へ写真撮りに行きたくなりました。
でも…こんな風情はないんだなあ。
殺風景だし、戦闘機は離発着を繰り返すし...

やっぱり羽田かな...

と、ひとりごとの多いコメントで失礼しました。
Unknown (笑子)
2017-05-19 14:16:53
飛行機の離陸・着陸シーンも
どこか大人のココロの中の
童心をツンツン刺激しそうなシーンですね

この大きな機体の下で
和気藹々と撮影がされていた様子を妄想しちゃいました
Unknown (ゆーみん)
2017-05-19 18:35:34
サイモンさん、こんばんは^^

何処へ・・・♪ そして・・・♪ 何処から・・・♪ ・・・♪
わぁ~、なんかいいですね~
空を飛ぶって、、、やはりりロマンがあります。
夕暮れ時の飛行機も素敵です。
Unknown (hirugao)
2017-05-19 19:03:24
今は伊丹空港とはいわないのですよね。
大阪空港なんですね~
ロマンチック!!

何処かへ行きたいな・・・
この夕焼けに染まっていくのがいいのね~
Unknown (chacha○)
2017-05-19 19:17:23
夕日バックの機体、いいですね!
美しいですね!

また千里川、行きたいです。
こんにちは(^^♪ (tazu)
2017-05-19 19:23:24
飛行機ってやっぱりいいですね^^
かっこいいし、迫力がありますしね。
自分も飛んでどこかへ行ってみたい気分になります。
^^ (あとり)
2017-05-19 20:06:13
こんにちは。サイモンさん。

今日は暑いくらいの晴天で、洗濯物が片付きました。

週末のお天気もよさそうですね。

飛行機の写真を拝見していると。。旅行に行きたくなりました。
Unknown (かず某)
2017-05-19 22:51:48
こんばんは〜〜
格好良すぎる!!!!!!
飛行機達もこんなに綺麗に素敵に撮ってもらえたらうれしいでしょうね。
最後の1枚、、、マジックアワーも入って、、、。
最高の1枚だと思います。
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-05-20 02:22:13
飛行機見ていると素敵だな~~!と思えます。
夕日に照らされた飛行機も大きく写った飛行機も
素晴らしいですね!

私も今日は夕暮れ時、羽田沖から飛行機を眺めに
行って来ます。
Unknown (London Caller)
2017-05-20 06:04:57
赤いツルはとても人目に立ちますね。
こんばんは。 (Minoru)
2017-05-20 20:49:44
 素敵です。飛行機の写真は何度見ても飽きません。
 また、座敷童の写真も見たいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。