宝土佐錦魚と共に II

Since 2009/11/07 「金魚の女王」と呼ばれる土佐錦魚(とさきんぎょ)美しい姿は宝石の様です。

黒川のエドヒガン by "圧倒的桜'2017"

2017-05-20 11:11:11 | ライフLife
BGM-1;風紀行 中村由利子



の夫妻 by空倶楽部Sky Club Postlude←Click!!


usa104さんの企画に賛同して参加します
"圧倒的2017"←Click!!
詳細 usa104さんのブログ"Photo NOW 2007
"←Click!!



今年もここへ来ることが出来ました



盟主・「微笑み


長老」(右側)夫妻



黄昏桜ぼんぼり




by Nikon D7100 & AF-S DX NIKKOR 12-24mm F4G ED IF

1St & 4th
1St;DX24mm(FX36mm), ISO400, 1/400s, F10, A-Mode, +0.3EV Contlast; Vivid, WB; Auto-2_5030k
4th;DX24mm(FX36mm), ISO100, 1/200s, F8, A-Mode, 0EV Contlast; Vivid, WB; Auto-2_4991k

by Nikon D7100 & Ai Noct-NIKKOR 58mm F1.2S

3rd;DX58mm(FX87mm), ISO100, 1/250s, F4, 0EV, A-Mode, Contlast; Vivid, WB; Auto-2_4746k

by Nikon D7100 & Ai NIKKOR 105mm F1.8S

2nd;DX105mm(FX158mm), ISO4400, 1/5000s, F1.8開放, +0.3EV, A-Mode, Contlast; Vivid, WB; Auto-2_5267k



2017年416撮影。
場所;黒川付近(兵庫県川西市←Click!!




「夕暮れケーブル←Click!!
ケーブル」←Click!!

名前の付いた魚達←Click!!

行進by空倶楽部Sky Club」←Click!!

白い山桜←Click!!

のリコメを書き込みました。




BGM-2;Blue on Green 中村由利子

←Click !!!「阪神タイガースHP」へ   ←Click!! 阪神 "Jet Silver 5700"、「ブルーリボン賞受賞SP」コラムへ。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "Jet's Song♪" by Sky Club | トップ | "Lady First"のバーチャル白/... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-05-20 12:50:37
全国で繋がりましたね^^

知らない方が殆どなのでサイモンさんとはな☆さんがおられて嬉しいbaraです。

エドヒガン桜、今年も見ることができて嬉しいですね~
斜面を登って近くまでいけるのかな?
それともこれは土地の持ち主さんだけ?
^^ (あとり)
2017-05-20 15:17:47
こんにちは。サイモンさん。

山が薄桃色に染まっていますね。

美しいです。

ソメイヨシノがandroid的美しさだとしたら。。

エドヒガンザクラは自然の美しさでしょうか^^。
こんばんは (41793310)
2017-05-20 21:28:18
圧倒的迫力ですね。
このような景観を目の当たりにしてみたいものです・・・
黄昏の桜ぼんぼり。。とても印象的です!
Unknown (usa104)
2017-05-20 22:04:57
http://usa104.exblog.jp/
Unknown (usa104)
2017-05-20 22:06:06
圧倒的桜。に参加いただき
ありがとうございました。

それぞれの思いの桜が開花し
とても嬉しいです。

写真も個性的で美しいもの
ばかりで感動と刺激をいただきました。

これから各ブログをゆっくり
まわりたいと思います。

まずは感謝とお礼を申し上げます。


これからもよろしく!! (*^_^*)

こんにちは (上総介)
2017-05-21 15:55:24
圧倒的な桜
見るものの心を引き込みます。

山陽電気3000系が引退のようです。
大手民鉄も
世代交代ですね。
Unknown (chacha○)
2017-05-21 19:07:12
輝いてます!
山が桜で美しい。
満開、圧巻です。
Unknown (まこちゃん)
2017-05-21 20:13:33
素晴らしい!!!!
花見の気分を 味わいました
凄いです
Unknown (jin)
2017-05-23 23:39:44
こんばんは。
相棒以来となりましたw

素敵な桜のお写真ですね。
自然の中で周りと異なる桜色で自身を表現している様子が逞しく感じました。

ありがとうございますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。