宝土佐錦魚と共に II

Since 2009/11/07 「金魚の女王」と呼ばれる土佐錦魚。美しい姿は宝石の様です。

蒼空を行く by空倶楽部Sky Club

2017-08-09 12:12:00 | 空倶楽部Sky Club
BGM-1;Yuriko Nakamura◆Monsoon



Blue Impulse VI-Final "Farewell" by Sky Club」←Click!!







by SONY Cyber-shot RX100 with Carl Zeiss Vario-Sonnar T*

DATA:CX10.4mm(FX28mm), ISO-, 1/-s, F-, P-Mode, -EV, Contlast; Vivid, WB; 太陽光

20159撮影。
テーマ;
場所;東シナ海上空

空倶楽部(Sky Club)毎月9日19日29日)について、詳細はchacha○さんかず某さんのブログをご参照願います。






BGM-2;風紀行 中村由利子

←Click !!!「阪神タイガースHP」へ   ←Click!! 阪神 "Jet Silver 5700"、「2016ブルーリボン賞受賞SP」コラムへ。
『航空』 ジャンルのランキング
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高知の愛好会・H29夏季品評会... | トップ | 南国の空に輝くサザンクロス♪ »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-08-09 16:45:20
碧い海と空とのかすかな境目
控えめな薄い雲・・機上からでないと見られない光景です。

綺麗です!静かな時間が流れているような気がします。
^^ (あとり)
2017-08-09 20:00:34
こんにちは。

サイモンさん。空の色がラムネみたいできれいです。

ただ、台風が通過してもお天気が良くならないですね。

ちょっと、悲しくなります。

Unknown (光時計)
2017-08-09 20:11:35
久しく乗ってませんが、こんな光景を見ると
乗りたくなりますね^^
Unknown (chacha○)
2017-08-09 20:21:16
海と空の境目が…わからない!?
白い雲が小島のようですね。
こんばんは。 (Minoru)
2017-08-09 21:13:43
素敵な空の写真ですね。翼の後ろ側が指定席ですか。
Unknown (noko)
2017-08-09 21:21:32
空のグラデーションが綺麗ですね。

上空の空は綺麗・・。
Unknown (コタロー)
2017-08-09 21:55:44
素敵な青空♪
今週は、自分も飛行機からの空をアップします!
こんばんは (41793310)
2017-08-09 22:31:31
高空の青と中空の青・・・
それとも、空の青と海の青でしょうか、
青と青の境目がとても印象的なお写真です!
翼端と、転々と浮く白雲が良いアクセントになっていてさすがです。
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-08-09 23:56:46
初めまして‥
コメント頂きありがとうございます。
嬉しかったです。

空と海の境目が撮れるのは、やはり飛行機からしか撮れませんよね〜〜

飛行機から見る青空って‥こんな風なんだなと

飛行機にはあまり乗らない私には撮れない一枚ですーー
いやいや〜スマホではどっちにしても撮れないですね😅
お早うございます。 (ちごゆり嘉子)
2017-08-10 03:21:54
青空に点々と雲 素敵ですね。
錦織見てますが・・・ミスが出てきました
勝ってほしいなあ・・・

コメントを投稿

空倶楽部Sky Club」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。