パン de ばぁば

ようこそ、おいでくださいました。
教室で習ったパンやお菓子のこと、my教室のことを気ままに綴らせていただいています。

甘酒カンパーニュ

2017年07月12日 | 豊田&知立教室
昨日は、甘酒を使ったパン、スコーン、パンナコッタ、鶏むね肉の甘酒テリヤキと人参のサラダを習ってきました。

甘酒テリヤキをミーティングの時にご馳走になり、とても美味しかったため、受講決定^^

甘酒カンパーニュ、しっとりした生地がとても美味しかったです。




私のカンパーニュ、格好悪い^^;;


甘酒スコーン、外はパリッ!中はフワッ!大好きになりました。


甘酒パンナコッタ、生姜汁がアクセントですね。おいしいです。


人参のサラダ。パンによく合います。


テリヤキはオーブンで焼くのかなって思っていましたが、普通にフライパンで焼いて、最後照りをからめるのを忘れて・・・残念な結果^^;

早く甘酒を作って、焼いてみたいパンです。

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えだまめちゃん・コーヒービ... | トップ | パン研修後半 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

豊田&知立教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL