ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。腰の手術や介護・教育・就活いろいろな事を綴りたいです。

AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後6年3か月0週間 術脚は悪くないけど不全脚は。。。

2017-05-06 09:09:51 | AAO術後から6年物語
連休で本屋に行き知恵熱中
プラス
喉が痛いのは、
溶連菌か。。。。
前痛かったのも自力治しで
抗生剤とかつかってないからなあ。。。

だいたい、風邪と思ってしまう。

2日間あるいたか・・??
そうでもないけれど。。
学校と同じ運動量か。。。

痛い
不全脚なのか腰の骨を削ったところか。。。

うーん。。。


休みなのに体調が悪いと
ショック

今日はあきらめたヨガ

がっこうもあきらめた。。。。
席替えしたいんだけれど。
低学年で手早く席替えは
机を先生が動かすってこと。
ははは。
体悪くなるよねぇ。。。

これから、マッサージにストレッチ


今日は。。。
ストーブたいてますっ。


曇りだけれど
雨になるかなあ。。。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファクトリーは、散りゆく桜が | トップ | 少し楽に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

AAO術後から6年物語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。