ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。腰の手術や介護・教育・就活いろいろな事を綴りたいです。

通知表なんだけど。。

2017-03-13 05:39:31 | 不全足とのつきあい6年
父親の歯を相談の日

5.6時間目をとなりの
クラスと一緒にやってもらう。
ふう。。

ちょっと心配


休んでも代わりの先生の
あてのない学校
そういう、学校
TTと少人数が優先。

なのだ。


ははは。


休めません。



この学校で一日休んでいません。



あ、次の教頭はよく休む
介護休暇もとる
それで、教頭できるって
すごいな。


現在もうちの学校は
一般教員が学校の鍵をあける

信じられない


教頭の飲酒運転あったけど
6時に牛乳届く学校になると
家でるのが五時か。。


そういう、教頭もいる。




差がありすぎ。。



それでも校長を目指すんだよなあ。




股関節の調子は
様子見
腰を優先すると
股関節のはまりが悪い。。

なんだなかなあ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどん | トップ | 決める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不全足とのつきあい6年」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。