ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。腰の手術や介護・教育・就活いろいろな事を綴りたいです。

AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後6年2か月2週間 家庭訪問はきつい

2017-04-22 06:27:15 | AAO術後から6年物語
家庭訪問、3日が終わり、
不全脚の左が痛い。

ここの地区は広い。。。。

びっくりしてしまった。

そして、もと、原野だから、はげしい
アップダウン。。。

きついよね。。。

股関節の問題だけでなく、
太ももがパンパンです。。。

日曜日、
明日が深圧だから、楽になる予定であるが、
1時間コース。。。
いつもは、1時間半なんだけれど。。。
うーん。。。

月曜日の歩きがまたまたハード
車使うのもある意味考えもので。。。

うーん。。。

金曜日は車でばっちりでしたが。。。。


家庭訪問のない学校も増えている。


運動会に向けて
雨続き。。。
グラウンドが使えない。。

きついなあ。。。

今日も学校だなあ。。。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ春 | トップ | あられじゃん!ブルブル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨー (kappa)
2017-04-22 07:21:31
春がやってきましたね。
東京の春は嫌いですが、北国の春は劇的だから感動します。
暖かくなれば少しは体が楽になるかな?

土曜日も出勤、、、休日出勤手当なんて無いんでしょ?
ブラック企業だなぁ、、、、
残業手当ては。。 (ジューン)
2017-04-22 07:25:46
残業手当ては全くなし
です。
家庭訪問で、退勤時間が遅くても
運動会に朝五時に出勤でも。。

ほんのちょっと、普通の公務員より
給料が上乗せだけです。
残業代のほうが高いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。