ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。腰の手術や介護・教育・就活いろいろな事を綴りたいです。

ダウン

2017-03-20 18:13:46 | 不全足とのつきあい6年
一年分の疲れか
ダウン

あと一週間

辛いな

変な学校で明日異動の
ことを自分で
クラスのPTA役員に
連絡しろ!令がでてる

やだな。

管理職人事だってまだ
新聞にでてない。

去年まで言わない
語らないの
学校でしたあ。
二十数年そうです


自分から、何かしてねっ!
と催促するみたい。。

やだなあ。。

どう逃げ切るか。。



やだなあ。。


私と同じ立場の方がいないのだ。


くすん。。


おかしい学校は
何処までもおかしい。。


足腰悪くないのが
救いだなあ。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ!晴れ! | トップ | 最後の一週間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんこ)
2017-03-20 23:03:20
こんばんは。うちの小学校も中学校も、転出と退職の先生は先週お便りで
お知らせがありました。札幌と石狩では違うんですね。卒業式終ってますが、離任式でまた登校します。自分の子供の時そんなのなかったような、地域が違いますけど。
地域で違ういろいろ。。 (ジューン)
2017-03-21 05:28:38
お早うございます!
地域で違うことはたくさんですが、先週にお知らせとは?!びっくりです。
札幌は、政令都市で北海道の中では独特ですが。。
先週にわかると、今週はどんな感じですごすのでしょう?!
離任式に卒業生は担任が離任するときに、でます。他に、卒業作品展の作品を取りに来るのが一番の目的です。
胃の痛い日々は、まだつづきます。。
貴重な情報をありがとうございした!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。