ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。腰の手術や介護・教育・就活いろいろな事を綴りたいです。

おちた!

2017-02-24 00:35:02 | 不全足とのつきあい6年
きのう、いや、もう、
おとついか。。

変な理不尽クレームから
今日の参観日

クレーム三人組の
がんが
とんでくる中の授業だ。

ははは。


疲れる。。


と、
おちた!


家で丸つけ途中で
寝た!



いま、まで、
ぐっすりダウン




クレーム子供に説明したら
一応、すぐ、納得するのが
これまた、摩訶不思議?
うーん。。
まあ、
アスペ系なんだけど。。



判定を受ける気もない
気づいてないからなあ。。

本当に納得してるのか?


去年までの家では、動物の
ように吠えてわめく子たち
と同じで
号泣するのだ。。
去年は通知表で号泣したとか。。


いやはや。



今までの子もそうだけど
みんな
給食に難がある。


完食はありえない。
好き嫌いがすごい。

一番思い子は
臭いもだめで
給食時間が、教室に
入れない。。

はあああ。。


すごい時代だよなあ。


なのに
食育
とかいうからなあ。。


面倒なことになる。。



ふう。。



あと一ヶ月
つつがなく。過ぎてほしいなあ。。


懇談とか参観は疲れはてる。


はあ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱の参観日 | トップ | 朝から雪かき汗かき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不全足とのつきあい6年」カテゴリの最新記事