ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。腰の手術や介護・教育・就活いろいろな事を綴りたいです。

足少しはいいかなあ?

2017-02-09 05:35:51 | 骨嚢胞不全足AAO術後5年半
まだまだ
じんわりと足が、痛いときが
あるが
すごく痛い!からは
抜け出せたかなあ。。

今日の理科実験と
明日のスキーで
ちょっと、辛い授業が
終わるかな。。。

卒業式といわゆる
六年生を送る会と
最後の参観日で
大体が片付くか。。

あとは、通知表と要録
四年生はクラス替え

あ、
送別会の幹事だ。。

ふう。、

ただ今

札幌は、雪まつり



apple pen!
ピコ太郎もあったなあ、


市民雪像、雪ミク

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頬の腫れは? | トップ | 顔の腫れは歯だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。