ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

寒い朝は。。

2016-12-21 05:35:38 | 骨嚢胞不全足AAO術後5年半
足は痛くない?
今までのはまり感の
悪い感じがない!

やったあ!


でも、臀部の痛みがあるかな?

まあ、
スッキリさわやかは
そうそうないな。。

ははは。

寒いな
雪はないが。
今日は、教室の大掃除だなあ。。

ふう。。

明日は、終業式

指折り数えて
待っている。。


クレーム親たちはどうなった??




うーん。。


よくわからないなあ。。

むかし、モンスターを
やっつけろ、
いや、
何だったかなあ?
そんなイメージの題名の
本をバイブルというか
魔除けというかで
職員室に飾っていたなあ。、

ははは。

やだな
やだなあ。。


高校の先生友達は
十年くらい前
もっと前かな?
高校にはそんなのないと
言ってたけど。。
今は、どうなのかなあ?


あ、同窓会会長がかわってから、
会議もないな。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アイスバーンスリップ | トップ | やっとやっと終業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ケンスケ)
2016-12-21 07:23:23
難しい世界ですね
その中で身体の不調とも闘っているのは
どんな苦労なんでしょうね
大変だと思います
でももうすぐ冬休み
心も身体も休ませて下さいね
Re:おはようございます (ジューン)
2016-12-21 18:13:36
こんにちは、けんすけさん!
2000日コメント残せずごめんなさい

明日は、終業式なので
なんとか、乗りきり!です。

足の調子がよくて、気持ちが
楽になりました

コメントを投稿