ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。腰の手術や介護・教育・就活いろいろな事を綴りたいです。

うめ

2017-06-02 05:23:06 | 不全足とのつきあい6年
うめがトドックで
届いた

梅酒用
というか、シロップを作る

母は
梅干しをつけていて
まだある
あと少し

母がなくなって
自分で浸けたが

一度で終わり、
次の年から梅酒
私的にはやはら、アルコールだなあ。

でも、アルコールが要らないときも
あるので
今はもっぱら、

シロップを。。


今日は、浸けなきゃ。

日々の中ではなかなか
面倒になったな。


土日に作ることが増えたな。

年をとったなあ。。


ふう。。



明日の運動会
うちのグラウンドでは無理だろう

火曜日開催の気がする。。

足腰は、なんとか
なってはいるけれど。。

うーん。。。

左足はだるい、おもい、
しびれる。
腰骨の削りはかなり
こたえているなあ。。


このツツジがあまり咲かない。
がっかり。。

そして!
隣の塀のような木が
昨日すべて伐採されてたあ!
びっくり!

スカスカだあ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨だあ! | トップ | ギリギリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不全足とのつきあい6年」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。