おばさんのひとり言

60代のおばさんのひとり言です。

テレビが………!

2017年04月18日 | Weblog

孫たちが帰り、さぁ休憩! と テレビをつけたら、声が………???

ボリュームあげても 数字だけが上がっていき、 声は???

音が聞こえない! 電源切ってリセットしても音が???

映像は綺麗に流れています。

しばらく頭の中は???

何がどうなった???

何を触った???

とにかく時間を空けようと思い1時間

自分によし!と気合を入れてスイッチオン

やっぱり音が???

買って10年やっちゃいました。

翌日修理依頼すると

やっぱり部品がありません。

アクオス65型 価格を考えると10年で故障は早い!

とにかく見てもらいます。

着てもらうだけで1万円かかるそうです。

結果はまた………

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の行動 | トップ | テレビダメでした! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL