おばさんのひとり言

60代のおばさんのひとり言です。

長崎ランタンフェスティバル

2017年01月30日 | Weblog

長崎に行ってきました。友人たちと

向こうでも友人がいて、夜は飲み会です。

点灯式、人が多すぎ何も見えないまま30分 カウントダウンの10・9……1で点灯きれいでした。

それから飲み会ホテルに午前様で帰りランタンのきれいなとこ見ないままでした。

ホテルは、予約していたのに、ダブルブッキングで、宴会場に布団を敷いてもらい、

お風呂は、天井を修理している部屋のお風呂を使うことになり、移動が大変でした。

ちなみに料金は0でした。

ホテルの人は誠心誠意誤ってくれましたので、人生勉強だと思います。

長崎もう一度ランタン見に行きます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古希祝 | トップ | ドコモショップ »

Weblog」カテゴリの最新記事