おばさんのひとり言

60代のおばさんのひとり言です。

テレビダメでした!

2017年04月19日 | Weblog

やっぱりだめ!

音の基盤が壊れています。

部品がありません。

料金は¥4320

「がぁ~ん!」

でもイヤホンから聞くとかすかに音が出ていますよ。

ここからスピーカーにつなげば何とかなるでしょうと教えてくれました。

さっそく量販店へ説明をするとアンプにつながないといけないらしく、

コードだけを買い¥700

家に帰り、息子の部屋から、使っていないipod用のアンプとスピーカーを探し出し

つないでみました。

音最大にしてやっと聞こえてきました。

あとはアンプで調整してOK!

息子は「音がぶれている。」と言いますが、

しばらくはこれで我慢!

ゆっくり新しいテレビ探そうと思います!

シャープの修理の方情報ありがとうございました。

でも、62歳の私がここまでできるのすごくない?

ちょっと疲れた一日でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビが………! | トップ | いつも会う(見かける?)人 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL