おばさんのひとり言

60代のおばさんのひとり言です。

じぃーじとばぁーばと息子そしておおばちゃん一泊旅行

2017年05月19日 | Weblog

休みを合わせて湯布院へ、私の母も連れて行くことに、

まずは、熊本蕎麦街道へ

ネットで調べた蕎麦屋へガァーン 

定休日

次のお店へ そばを食べて、久住花公園へ

綺麗ですが、歩くと何時間かかる?

そこへカート登場!

お金はかかるものの、30分で園内一周

おおばちゃんと足が悪い息子にはおお助かり!

おまけに定員4名

歩いている人横目に楽しめました。

続いて夢大吊り橋へ

入場料を払い橋の手前まで来ると、じぃーじとおおばーちゃん

ここで待っとくと言い出した!

息子と二人で橋往復!

写真も撮って達成感!

さぁ! 宿へ

ネットで予約した初めてのお宿どうでしょう?

一棟、一棟が離れになっていて、露天風呂付き

食事が別の棟なのですが一番近い部屋なので助かりました。

明るいスタッフと、楽しい女将、食事もおいしかったです。

ネット予約で飲み物一杯サービス魅力でした!

さぁ!明日は湯布院観光です!

明日に備えて、

大ばあちゃんは、マッサージを受けて熟睡です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | じぃーじとばぁーばと息子そ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL